お取り寄せ
パンフレット
松浦
松浦市の飲食店を応援!SNSハッシュタグキャンペーン

キャンペーン概要

「アジフライの聖地 松浦」限定グッズが総数53名様に当たる【松浦市の飲食店を応援!SNSハッシュタグキャンペーン】を実施します!

アジフライT2020賞:3名様

ザ・アジフライトート賞:5名様

アジフライ★ミニピン賞:5名様

聖地クリアファイル賞:10名様

アジフライステッカー賞:30名様

 

松浦市内の飲食店でテイクアウト商品を購入されたみなさん

1.長崎県松浦市地域経済活性課のいずれかのSNSアカウントをフォローします。(フェイスブック・ツイッター・インスタグラムのうちいずれかのアカウント)

2.「テイクアウトしたメニューの写真」+コメントに「日にち」と「店名」を記載して、「#松浦テイクアウト」「#松浦テイクアウトキャンペーン」の二つのハッシュタグを付け、ご自身のフェイスブック・ツイッター・インスタグラムのいずれかに投稿してください!

 

松浦市内の飲食店経営のみなさん

お店のテイクアウト商品を紹介したり、新たにテイクアウトを実施される場合のPRに、「松浦テイクアウト」のハッシュタグを付けて投稿されてください。(#松浦テイクアウト

メニューや価格、予約受付時間、受け取り時間などを記載いただくと利用しやすいです。

松浦市の美味しさを発信・共有して、市内の飲食店を盛り上げていきましょう!!

 

「アジフライの聖地 松浦」限定グッズが53名様に当たる!SNSハッシュタグキャンペーンについて

抽選の対象となるSNSは「フェイスブック」「ツイッター」「インスタグラム」です。

抽選の対象となる方は、松浦市内でテイクアウト商品を購入され、ご自身のSNSに投稿された方に限ります。

当選者には各SNSのDM(ダイレクトメッセージ)にて、ご連絡いたします。

抽選の対象店舗は松浦市内の全ての飲食店です。

非公開アカウントは応募の対象外となります。(投稿の際に「公開」として下さい。)

募集期間中は1人何回でも投稿できますが、当選は1人1回までとします。

このキャンペーン期間は5月1日から5月31日とします。

 

ハッシュタグとは

#記号と、キーワードで構成される文字列のことを、「ハッシュタグ」と呼びます。投稿記事の中に、「#●●(●●とはキーワード)」と入れて投稿すると、その記号付きの投稿記事が検索画面などで一覧できるようになり、同じ興味を持つ人の様々な投稿が検索しやすくなります。

ハッシュタグの頭に付けるのは「♯(シャープ)」ではなく、「#」という記号です。シャープを頭に付けても、ハッシュタグにはなりません。「#」を変換で出したいときは、「ナンバー」もしくは「井桁(いげた)」と入力しましょう。また、全角のハッシュ記号「#」もハッシュダグとして認識してくれないので、シャープ記号と同様に注意してください。

 

お問合せ

松浦市役所
地域経済活性課 観光物産係

〒859-4598
松浦市志佐町里免365番地

電話:0956-72-1111

ファックス:0956-72-2292