お取り寄せ
パンフレット
松浦
【完売しました】第3弾プレミアム付商品券が販売されます

(更新日:2021年8月27日)

 

※8/25完売しました。

 

商品券の販売について

新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、冷えつつある市内経済のV字回復を目的として、プレミアム付商品券の販売を開始します。

商品券は令和3年6月28日から令和3年10月31日まで、市内の取扱い店で利用することができます。

 

1.購入対象者

松浦市民及び松浦市内に勤務する人

 

2.商品券について

1セット額面6,500円分(500円券×13枚綴り)を、5,000円で購入きます。

ただし1人あたり4セット、額面26,000円分までの購入に限ります。

※使用期限後、未使用であっても払い戻しはできません。

※紛失や盗難などに対し、発行者はその責任を負いませんので、ご注意ください。

 

3.購入方法

申込書に住所(市民以外の方は勤務先)・氏名・年齢をご記入いただきます。

家族が松浦市に居住されていれば、代理で購入できますが、事前に同意を得てください。

同一世帯の方に限り、同じ申込書でまとめて購入できます。(市内にお勤めの場合も同様です)

知人の方の分を代理で購入される場合は委任状が必要です。知人の方が作成された委任状を添付し、申込書を提出してください。

様式は、下記リンク先からダウンロードできます。

松浦市HP〈第3弾 プレミアム付商品券を販売します〉

 

4.販売期間・窓口

 

商品券利用上の注意事項

1.商品券の使用に際し、釣り銭のお渡しはできません。

2.紛失や盗難などに対し、発行者はその責任を負いませんので、ご注意ください。

3.商品券は出資、有価証券の購入、業者間の取引、債務の支払い(商品券販売前のツケ払い)等消費に当たらないもの、又は商品券、プリペイドカード、はがき、切手、収入印紙、収入証紙等換金性のあるものへの支払いには使用できません。

4.購入後の商品券の返品、預貯金を含む現金との交換、転売はできません。

 

取扱い店舗一覧(今後、取扱い店舗は増える場合があります

 

5月25日以降の追加店舗は下記リンクをご参照ください。

松浦市HP〈第3弾 プレミアム付商品券を販売します〉