お取り寄せ
パンフレット
松浦
第20代【 松浦よかとこ大使】募集!一緒に松浦をPRしませんか?

 松浦が大好きな方、よかとこ大使の応募をお待ちしております!

松浦市のPR大使としてイベントやメディアに出演して、松浦の魅力を紹介してくれる方を募集します!

市内のお祭り・イベントを盛り上げたり、市外イベントやメディアに登場して松浦をPRしたりと

松浦市のPR活動にはかかせない存在の「松浦よかとこ大使」。

 

男性の場合は松浦市のイメージキャラクター松浦松之介の兄「松浦蔵之介」、

女性の場合は妹「松浦松子」に扮していただき、松浦水軍祭りでお披露目、パレードを行います。

 

なんと選ばれた方は10万円、推薦者には3万円の賞金があります・・・!!

一緒に松浦を盛り上げて行きませんか?

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

下記ページでよかとこ大使の活動を紹介しています。是非ご覧ください。

よかとこ大使の部屋

(↑2018年水軍祭り、第19代よかとこ大使お披露目の写真)

よかとこ大使募集要項

≪募集人数≫

 一名(男女問わず)

≪応募資格≫

・松浦在住の16歳以上の方

(高校生可。18歳未満の場合は保護者の承諾が必要です。)

・メディア等の出演が可能で写真の利用等に制限がない方

・他薦の場合はご本人の了承が必要です。

≪活動内容≫

 観光PR活動、テレビ、ラジオ、新聞、協会ホームページ等の取材及び出演

≪応募方法≫

 応募用紙に写真を添えてご郵送または持参してください。

 ダウンロードはこちらから→よかとこ大使応募用紙

(応募用紙は協会窓口でも配布しています)

≪募集期間≫

 令和元年9月30日(月)必着

≪賞金≫

 10万円(推薦者に3万円)

≪審査≫

 面接審査日時等は応募後に連絡します。

≪お披露目≫

 10月27日(日)「松浦水軍まつり」にて行います。

応募・お問い合わせ先

一般社団法人 まつうら観光物産協会

〒859-4501

松浦市志佐町浦免1038-3(松浦市交通センター内)

TEL:0956-76-8822

E-mail:info@matsuura-guide.com