お取り寄せ
パンフレット
松浦
松浦アジフライマップが【日本タウン誌・フリーペーパー大賞】の優秀賞を受賞しました!

 

 

松浦でアジフライが食べられるお店を探す際のお供「アジフライマップ」

通称”アジフライマップ“と呼ばれ、斬新なデザインで目を引くこの冊子。

松浦が「アジフライの聖地」たる所以や、松浦のアジフライの美味しい理由、そして厳選した29店舗を紹介しており、松浦にアジフライを食べに来た際には、欠かせない冊子となっています。

 

この度、アジフライマップが、一般社団法人日本地域情報振興協会が主催する「日本タウン誌・フリーペーパー大賞2019」の自治体PR部門において優秀賞を受賞しました!

この冊子が多くの方の目に触れ、長崎県松浦市の魅力を知るきっかけとなればと思います。

 

賞に関する情報はこちら。

 

アジフライマップは、

・掲載29店舗

・松浦市役所

・まつうら観光物産協会(松浦駅)

・道の駅 松浦海のふるさと館

等で設置・配布しております。

下記リンクからPDFでもご覧いただけます。

 

meets!まつら

「meets!まつら」は、福岡都市圏における活動拠点として松浦の魅力を発信をしている「松浦市福岡事務所」が制作する冊子です。

“アジフライマップ”は、今年「アジフライの聖地宣言書」と題して制作した「meets!まつらvol.14」となります。

当ホームページ”松恋”のトップページから、松浦市の様々な観光パンフレットをPDFで見ることができ、

「meets!まつら」のvol.10~vol.13もありますので、興味を持たれた方は、ぜひご覧になってみて下さい。

 

(更新日:2019年12月6日)