お取り寄せ
パンフレット
松浦
松浦アジフライマップが再び賞をいただきました!【第7回ふるさとパンフレット大賞 優秀賞】
独特のイラストでついつい手に取ってみたくなる「アジフライの聖地 宣言書」

「meets!まつらvol.14」アジフライの聖地 宣言書(通称”アジフライマップ“)が、

一般財団法人地域活性化センターが主催する「第7回ふるさとパンフレット大賞」優秀賞を受賞しました!

以前お知らせした、「日本タウン誌・フリーペーパー大賞」自治体PR部門優秀賞とのなんとW受賞✨

 

アジフライの食べられるお店29店舗の情報と地図を掲載したこの冊子は、

アジフライマップ“と呼ばれ、松浦でアジフライを食べる際には欠かせない存在となっています。

 

実はこの冊子、2冊で一つのテーマ・ストーリーに仕立てて制作されています。

上のイラストの方が、今回受賞した「meets!まつらvol.14」アジフライの聖地宣言書。

下の写真の方が、セットの「meets!まつらvol.13」アジフライの聖地プレ宣言書。

 

表紙を写真からそっくりそのままイラストへ置き換えていて、並べてあるとついつい手に取ってみたくなります。

ぜひ2冊とも読んでいただいて、松浦に興味をもっていただきたい、

そして松浦のアジフライを食べに来ていただきたいと思います!

 

下記リンクからPDFでご覧いただけます。

 

 

「第7回ふるさとパンフレット大賞」について詳しくはこちら。