お取り寄せ
パンフレット
松浦
とらふぐたらふくキャンペーン第2弾【2月9日(日)スタート!】
日時
2020年2月9日 0:00
チラシのPDFをダウンロード

 

 

この冬一番の贅沢は、とらふぐ料理で決まり!

ふぐの中でも、1番の高級魚と言われる“とらふぐ”は、

高タンパク&ヘルシーで、独特の歯ごたえや旨味が楽しめる、贅沢な冬の味覚です。

刺身、鍋、からあげなど楽しみ方がたくさん。

キャンペーン期間中に、お得に贅沢しませんか?

 

松浦は、とらふぐの生産量が日本一(過去10年中8年)

漁師と飲食店が協力して実現した産地価格で、松浦とらふぐを“たらふく”お楽しみください。

スタートは ふぐの日から!

 

            ふ    ぐ
期間:2020年2月9日(日)~

 

キャンペーン終了日は店舗ごとに異なります。

参加店舗の情報は、チラシをご覧ください。(ページ上部で、チラシPDFをダウンロードできます。)

※ご予約やお問い合わせの際は、チラシを見たことをお伝えください。

 

松浦のとらふぐが美味しい理由!

①こだわりの食生活!

とらふぐの餌のメインはアジ。刺身でも食べられる良質なアジが安く手に入る松浦だから、
ふぐも美味しく育ちます。

②おだやかな環境!

デリケートで養殖が難しいとらふぐは、ストレスの少ない環境が大切。
波も海水温の変化もおだやかな松浦の海はぴったりの環境です。

③やっぱり、愛。

体調を見ながら手で餌やりしたり、他のふぐを傷つけないように歯切りをしたり、
一匹一匹愛情をかけて育てています。

 

お問合せ

松浦市役所 水産課 TEL:0956-72-1293

まつうら観光物産協会 TEL:0956-76-8822

スポンサードリンク