お取り寄せ
パンフレット
松浦
大崎海水浴場で、海も空も堪能!

(更新日:2021年7月7日)

大人気、大崎海水浴場の魅力をご紹介!

大崎海水浴場は只今海開き中!

開設期間:2021年7月10日~8月10日

施設:トイレ、無料駐車場(約30台)

シャワー(大人100円・小人50円、平日11:00~18:00 土日10:00~18:00、男女それぞれ完備)

バーベキュー・キャンプOK(事前連絡は不要)

住所:長崎県松浦市御厨町大崎免 大崎海水浴場

今年も泳ぎに来た方々や、写真を撮りに来た方々で賑わっています!

白い砂浜の海岸線が約150mも続くロケーションで、泳いだり、マリンスポーツを楽しんだり、キャンプやバーベキューをしたりと、楽しみ盛りだくさんの海水浴場です!

昼間もとっても綺麗なのですが、夕日の絶景スポットとしてもオススメです。

泳いだ後は、赤く染まりゆく空模様を眺めながら、のんびり体を休めたり、バーベキューしたりするのもいいかもしれません!

泳ぐのは苦手、暑いのは苦手という方も、19時前後から日差しの熱さもだいぶ弱まり涼しくなってきますので、夕暮れ時に夕日を眺めに来てみてください!

この夏、ぜひ大崎海水浴場で海・空を満喫してくださいね!

アクセスや詳しい施設情報についてはこちらをご覧ください。

大崎海水浴場

以下、大崎海水浴場の魅力を写真でご紹介します。

透き通ったきれいな水

透明度が高く、波も穏やかなので安心して泳げます。

白くてさらさらの柔らかい砂浜

子供達も、「さらさら~!気持ちいい~!」と喜んでいました!

湿って柔らかくなった砂浜に足跡を付けるのも楽しいですね。

夕日に染まる綺麗な空

大崎海水浴場は、夕日の絶景スポットでもあります!

8月1日現在、松浦市の日の入りは19時20分ごろ。

19時から19時15分ごろにかけて夕日が山に沈んでいき、日が沈んでからは、20時くらいまで徐々に空が赤く焼けていく様子をご覧いただけます。