お取り寄せ
パンフレット
松浦
松浦市福島町をマイペースで歩き、景観を探求しよう!
日時
2023年3月4日
3月4日(土)松浦市福島町で2023九州オルレ松浦・福島コースオープニングイベントが開催されます。

3月4日(土)松浦市福島町で2023オルレ松浦・福島コースオープニングイベントが開催されます。

「九州オルレ」とは、韓国・済州島発祥の「済州オルレ」の姉妹版として始まったトレッキングコースです。

自然や建物など、福島の魅力を感じながら、オルレを体験してみませんか。

  • チラシを大きく見ることができます↓

★2023九州オルレ

 

詳細

【開催日時】令和5年3月4日(土) 

【受付場所】松浦市福島支所横広場

 ※駐車場は松浦市福島支所横の広場をご利用ください。

【受  付】8:45~11:00 当日雨天決行

 ※トレッキングに適した服装と靴を着用してください。

9:30~ オープニングセレモニー

 ※参加いただいた方にオープン記念缶バッジ、さらにオープン記念品(先着300名限定)のプレゼントがあります。

10:00に福島支所をスタート、土谷棚田がフィニッシュとなります。

距離約10km、所要時間は4~5時間です。

所々にスタッフが立っております。どなたでも安心して参加できるコースです。

当日はフィニッシュ後に土谷棚田展望所から福島支所まで無料シャトルバスを運行します。

松浦・福島コースを歩かれた方は、地元の方のおもてなしや抽選会への参加などを楽しむ事ができます。

地元の方との暖かいふれあいがオルレの魅力です。

九州オルレ松浦・福島コースに関しては、こちらをご覧ください👇

 

アクセス          

 

 

(投稿日:2023/2/2)